サポートフォーラムの新規トピックを作成するとき「今後の返信をメールで通知」をデフォルトでONにしてはいかがでしょうか。

0
いいねをした人: 居ません
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    山崎 大祐
    参加者
    112

いつも大変お世話になっております。

サポートフォーラムでトピック主からの返信がない場合が時々ございますので、「今後の返信をメールで通知」をデフォルトでONにしてはいかがでしょうか。(私もたまに、チェックを忘れてしまいます)

カスタマイズ方法を調べましたが分からず…。すみません、提案だけになってしまいます。

ご検証お願いいたします。

トピックを作成する

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2249

やってみました! bbp_get_form_topic_subscribed というフックを使いました。

1
    いいねをした人:
    山崎 大祐
    参加者
    112

ありがとうございます!

私はうまく再現できませんでした。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2249

こんな感じでやりました!

add_filter('bbp_get_form_topic_subscribed', 'custom_bbp_get_form_topic_subscribed', 10, 2);
    function custom_bbp_get_form_topic_subscribed( $checked, $topic_subscribed ) {
    	if ( ! $topic_subscribed ) {
    		$topic_subscribed = true;

// Get edit data
    		if ( bbp_is_topic_edit() || bbp_is_reply_edit() ) {
    			$post_author      = (int) bbp_get_global_post_field( 'post_author', 'raw' );
    			$topic_subscribed = bbp_is_user_subscribed( $post_author, bbp_get_topic_id() );

// Get current status
    		} elseif ( bbp_is_single_topic() ) {
    			$topic_subscribed = bbp_is_user_subscribed( bbp_get_current_user_id(), bbp_get_topic_id() );
    		}

return checked( $topic_subscribed, true, false );
    	}
    	return $checked;
    }
    1
    いいねをした人:
    山崎 大祐
    参加者
    112

再現されました!コードまで教えていただきありがとうございます。

後ほど、ちゃんとコードを追ってみます。

1
    いいねをした人:
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「サポートフォーラムの新規トピックを作成するとき「今後の返信をメールで通知」をデフォルトでONにしてはいかがでしょうか。」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。