スマホでのブラウザ・アドレスバーの背景色について

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にM Tにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    M T
    閲覧者
    8

【お使いの Snow Monkey のバージョン】10.2.3
    いつもお世話になっております。

V10.2.2から、スマホでのブラウザのアドレスバーの背景色がテーマカラーになったと思いますが、従来のように白背景にできませんでしょうか。
    以下の記事でmeta theme-color の記載がありましたが、該当するclass等が分かりませんでした。
    よろしくお願いいたします。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

なるほど、無効化することを考慮していませんでした。確かに無効化できたほうが良いですね。無効化しやすいように変更をいれたいと思います。お待ちください!

0
    M T
    閲覧者
    8

ありがとうございます。
    ヘッダー周りがテーマカラーと合わない場合に、無効化できると助かります。
    よろしくお願いいたします。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

Snow Monkey v10.2.4 でファイル構造を変更しました。

そして、Snow Monkey Diet プラグイン v0.5.3 で、色を無効化できるようにしました。

Snow Monkey Diet を入れていない場合はマイアカウントページからダウンロードできますので、インストールして設定してみてください。

0
    M T
    閲覧者
    8

Snow Monkey Diet プラグイン v0.5.3にしたところ、
    以前あった、ダッシュボード>設定 の中にSnow Monkey Dietが見えなくなりました。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

可能性としては以下が考えられます。

– Snow Monkey のバージョンが v10.2.4 未満
    – Snow Monkey Diet が有効化されていない
    – ログインしているユーザーの権限が編集者未満

どれか該当していないか確認してみてください!

0
    M T
    閲覧者
    8

Snow Monkey のバージョンが v10.2.4 未満でした。
    更新後、うまくいきました!

早々にご対応いただき、ありがとうございました。

1
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「スマホでのブラウザ・アドレスバーの背景色について」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。