ハンバーガーメニューのサイズを大きくしたい

0
いいねをした人: 居ません
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    アバター画像千葉龍也
    参加者
    4

【お使いの Snow Monkey のバージョン】25.2.6
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】20.3.5
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】9.3.2
    【お使いのブラウザ】chrome
    【当該サイトのURL】

### 実現したいこと

ハンバーガーメニューのサイズを大きくしたい

### 発生している問題

以前のトピック 2020年4月9日 4:40 PMに同じ内容の物があり、コードをコピペしましたが何も変化がありません。

どうすればサイズの変更ができるのか教えてほしいです。

### 試したこと

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2254

コードをコピペしましたが何も変化がありません。

これはどこにコピペされましたかね? 独自の CSS ファイルに追加している場合は、そこではなくてカスタマイザー→追加 CSS に追加するとどうでしょうか?

0
    アバター画像千葉龍也
    参加者
    4

ご返信ありがとうございます。

カスタマイズ➠追加CSSにコピペしております。

が、何も反映されません。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2254

例えば追加 CSS に入力している内容に全角スペースが含まれていてそこで CSS が読み取れなくなっている、というようなことは可能性としてあるかもしれません。

実際のページの URL を共有いただければ、僕のほうで確認してみることも可能です。

0
    アバター画像千葉龍也
    参加者
    4

確認しましたが、全角が含まれてはいないようです。

すみません、まだまだ初心者なのでわからないのですが、共有というのはどうすれば良いのでしょうか??

サイトのURLを貼るだけで良いのでしょうか?

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2254

はい、それで大丈夫です!

ソースを確認して、追加 CSS に入力されているであろう CSS を検証してみたところ、上記のエラーがでました。閉じミスや括弧が全角になっていないかなど再度確認してみてください。
    ※インデントを丁寧にやると閉じミスは発見しやすいと思います。

0
    アバター画像千葉龍也
    参加者
    4

ご確認ありがとうございます。

何が間違っているのか全くわからないので実際に追加CSSに書いたコードを確認してほしいです。

@media (max-width: 639px) {
      .c-hamburger-btn__bars {
        height: 20px;
        width: 25px;
      }
      .c-hamburger-btn__bar {
        height: 2px;
      }
      .c-hamburger-btn__bar:nth-of-type(2) {
        top: 9px;
      }
      .c-hamburger-btn__bar:nth-of-type(3) {
        top: 18px;
      }
    }
    0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2254

書き込んでいただいた CSS をインデントしてみました。↑
    この CSS は問題なさそうに見えるので、おそらく「追加 CSS」内で、この CSS より前に記述している他の CSS に閉じミスがあるのだろうと思います。

0
    アバター画像千葉龍也
    参加者
    4

ご確認ありがとうございます。

キタジマ様の言う通り、このコード自体ではなく、このコード前に書いたCSSに不必要な閉じ括弧がありました。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

今回の件でどのコードを書いても効かなかった理由も分かり、とても勉強になりました。

ありがとうございました!!

1
    いいねをした人:
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • トピック「ハンバーガーメニューのサイズを大きくしたい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。