ブログのページ切り替えがエラーになる

0
いいねをした人: 居ません
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    雪谷匡良
    参加者
    3

【お使いの Snow Monkey のバージョン】
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】
    【お使いのブラウザ】
    【当該サイトのURL】

### 実現したいこと

### 発生している問題

アーカイブページで下のボタンよりさらに古いアーカイブを見ようとするとエラーが起こるのですが皆さん似たような現象は起きていませんか?

### 試したこと

プラグインを全て停止
    chrome safariでテスト

0
    Olein_jp
    参加者
    545

一度、管理画面→設定→パーマリンクで何も変更せずに「保存」を押してみたら改善したりしませんかね?

1
    いいねをした人:
    キタジマ タカシ
    参加者
    2254

「エラーが起こる」とは具体的に何が起こるのですかね?○○というエラーメッセージがでる、画面が真っ白になるなど

1
    いいねをした人:
    雪谷匡良
    参加者
    3

パーマリンクの設定を変えずに保存・変えてみての保存も試してみましたが404エラーがでてしまいます。

0
    Olein_jp
    参加者
    545

ちょっと頂いている情報だけでは原因究明は難しいと思います。

既に行われているカスタマイズやカスタム投稿タイプなどを使われている場合には、それらも含めた情報共有を頂きたいところです。

1
    いいねをした人:
    山崎 大祐
    参加者
    112
    雪谷匡良
    参加者
    3

カスタム投稿は利用しているのですが、カスタム投稿のアーカイブページでは2ページ目も表示がされます。

「投稿」のアーカイブは全部エラーが起きていまして
    記事一覧レイアウトは「リッチメディア」
    一部my snow monkeyでテキスト表示にしていますがプラグインを停止しても同じ現象が起きています。
    どこの設定でこういったことが起こりうる、というのはございませんか?

0
    山崎 大祐
    参加者
    112

スノーモンキーのバージョンや、エラーコードや、起きた場面など詳細がわかると判明に繋がると思います!

0
    雪谷匡良
    参加者
    3

サイトリニューアルの案件でして、パーマリンクをリニューアル前と同じにしたところ解決しました。

お手数おかけいたしました。

1
    いいねをした人:
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • トピック「ブログのページ切り替えがエラーになる」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。