投稿ページに紐付いたタクソノミーをすべて表示させたい

0
いいねをした人: 居ません
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    いいすた
    参加者
    7

【お使いの Snow Monkey のバージョン】15.17.0
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】13.6.0
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】6.2.1
    【お使いのブラウザ】Google Chrome 96.0.4664.55
    【当該サイトのURL】

### 実現したいこと

投稿ページに紐付いたタクソノミーをすべて表示させたいです。

### 発生している問題

投稿ページに多くのタクソノミーが紐付けされた記事が必要になりました。しかし、タイトル下のカテゴリーラベルにターム1つ分のタクソノミーしが表示されません。

### 試したこと

別トピックでキタジマさんが「このカテゴリーラベルは、その投稿に紐付いたタクソノミーとそのタームを一括取得して、1つめのタームを表示するようになっています。」と拝見しました。

その記事を読み、他の類似トピックも探しましたが解決方法が見つかりません。

お忙しいところ恐れ入ります。何卒宜しくお願い申し上げます。

0
    いいねをした人: 居ません
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

My Snow Monkey プラグインか子テーマの functions.php に下記のコードを追加してみてください。

add_filter(
    	'snow_monkey_get_template_part_args_template-parts/content/entry-meta',
    	function( $args ) {
    		// タームを格納する変数
    		$terms = [];

// 記事に関連したタクソノミーを取得
    		$taxonomies = get_object_taxonomies( get_post_type(), 'object' );

// それぞれのタクソノミーをもとに、記事に設定されたタームを取得
    		foreach ( $taxonomies as $taxonomy ) {
    			if ( ! $taxonomy->public ) {
    				continue;
    			}

// 記事に設定された、そのタクソノミーのタームを取得
    			$_terms = get_the_terms( get_the_ID(), $taxonomy->name );

// ターム用変数に格納
    			$terms = array_merge(
    				$terms,
    				is_array( $_terms ) ? $_terms : []
    			);
    		}
    		$args['vars']['_terms'] = $terms;
    		return $args;
    	}
    );
    1
    いいねをした人:
    いいすた
    参加者
    7

キタジマさま

My Snow Monkey に追記しましたところ、希望通りになりました。的確で迅速なサポートに感謝いたします。

Snow Monkeyで制作する初めてのウェブサイトがもう少しで完成しそうです。ありがとうございました。

トピックを閉じさせていただきます。

1
    いいねをした人:
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「投稿ページに紐付いたタクソノミーをすべて表示させたい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。