Elementor全幅の時にElementor編集画面に入ろうとするとエラーがでる

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhurleyにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16811
    hurley
    閲覧者
    0

    トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】v6.0.1
    【お使いのブラウザ】Chrme
    【当該サイトのURL】http://demo-site.kueisha.jp/

    つい最近なのですが、固定ページ(フロントページ)のページ属性をElementor全幅にした場合、編集画面にエラーがでてしまいます。

    Elementorキャンバスならエラーは出ないようですが、そのままサイトを見るとcssが当たってない状態です。

    プラグインは特に何も入れてない状態です。

    ご調査お願いできないでしょうか。

     

    ===

    0
    #16814
    キタジマ タカシ
    キーマスター
    339

    Snow Monkey は、もともと Elementor が持っているテンプレートとの相性がわるく、正しく動作しないという報告をいただいています。Elementor のページテンプレートの仕組みも普通の WordPress のページテンプレートの仕組みと違うようで、コードを読んだりしてみたのですがちょっとよくわからずで…。

    Snow Monkey の、「ランディングページ」「フル幅」のテンプレートを使うのはどうでしょうか?それで意図したとおり表示されるのであれば、それを使っていただくほうが良いと思います。

    0
    #16815
    hurley
    閲覧者
    0

    ご回答ありがとうございます。

    今回はElementorは使わない方向でやってみます。

    ちなみにランディングページとフル幅の違いって何でしょうか。

    0
    #16816
    キタジマ タカシ
    キーマスター
    339

    ちなみにランディングページとフル幅の違いって何でしょうか。

    「ランディングページ」はヘッダーとフッターがなく、「フル幅」はヘッダーとフッターがありのレイアウトになります。どちらもコンテンツ幅は横いっぱいになります。

    0
    #16820
    hurley
    閲覧者
    0

    なるほど分かりました。

    ありがとうございます。それではトピックをクローズしておきますね!

     

    0
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「Elementor全幅の時にElementor編集画面に入ろうとするとエラーがでる」には新しい返信をつけることはできません。