my-snow-monkeyでのテンプレートの追加した際、デフォルトテンプレートが優先されて指定できない。

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには17件の返信、4人の参加者があり、最後にkjnにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
    kjn
    閲覧者
    6

キタジマ様
    返信いただきありがとうございます。コンテンツがある固定ページに適用してみました。
    結果としては反映されておりませんが、コンテンツなしの固定ページとはまた違う動きをしましたので、報告いたします。

– カスタマイザー → デザイン → 固定ページ設定 → ページレイアウトで「aaa」を選択
     ページレイアウト「右サイドバー」で作成した固定ページに反映しましたが、 ページレイアウトで「aaa」を選択した際、プレビュー画面は「右サイドバー」のままでした。
    また、「更新」ボタン押下後も「右サイドバー」の表示のままでした。
    – 固定ページの編集画面で、ページ属性 → テンプレートから「aaa」を選択
     こちらについては、変わらず、「デフォルト」が表示されてしました。

1
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

@kjn さん
    うーん、なんでだろう…。僕用のアカウントをつくってもらって、実際に WordPress にログインして確認させてもらうことって可能でしょうか?

1
    kjn
    閲覧者
    6

キタジマ様
    お返事が遅くなり、申し訳ございません。確認いただきたいのですが、こちらの環境の問題でログインいただくのが難しいです・・
    なにか進展あればまたご返信させていただきます。

2
3件の投稿を表示中 - 16 - 18件目 (全18件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。