OGPタイトルとテキストにstrip_tagsを入れてほしい

0
いいねをした人: 居ません
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mio Urakami
    参加者
    3

タイトルや概要文に、デザイン上タグを入れたりすることがあるのですが、OGPにはタグを入れたくないので、OGPを吐き出すときにstrip_tagsでタグを吐き出さないようにしていただけると助かります。

og:title
    og:description

を対応いただけると助かります。よろしくお願いします。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

あー確かにそうですね、v4.3 正式版で対応します!

0
    Mio Urakami
    参加者
    3

ありがとうございます!よろしくお願いします^^

0
    Mio Urakami
    参加者
    3

早速のご対応ありがとうございました!アップデートして確認したところ、無事にタグが削除されていました^^

ところであとだしすみません…snsボタンのtwitterも、押したときにタグが入っちゃうのですが、これって削除できないんでしたっけ?

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

あーなるほど、WordPress は get_the_title() ではタグ削除してくれないんですね。こちら修正します。

0
    Mio Urakami
    参加者
    3

ありがとうございます!

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

v4.3.1 で修正しました!

0
    Mio Urakami
    参加者
    3

早速ありがとうございます!助かりました^^

0
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「OGPタイトルとテキストにstrip_tagsを入れてほしい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。