Snow Monkey Blocksのボタンの色を変更したい

0
いいねをした人: 居ません
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    渥美 有紀子
    閲覧者
    0

トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

【お使いの Snow Monkey のバージョン】7.4.4
    【お使いのブラウザ】Google Chrome
    【当該サイトのURL】(公開できる場合は書いていただいたほうがスムーズです)

===

ちょっとどこで聞いたらいいかわからなかったのでひとまずこちらに書きましたが、問題なかったでしょうか。

①Snow Monkey Blocks でボタンを挿入
    ②スタイル > アウトライン
    ③背景色 > 白
    ④文字色 > 水色

を選択し、更新したところ文字色黒になってしまいます。
    その後別の背景色・文字色を選択しても、背景色白・文字色黒の固定です。

どこかに色を固定する設定があるのでしょうか。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

僕の環境で、同じ設定でボタンをつくってみました。

実際の画面では次のように表示されています。

僕の環境は何もカスタマイズしていないピュアな状態の Snow Monkey でして、指定した色で正しく表示されているので、おそらく何らかのカスタマイズや、他のプラグインの CSS などが影響しているのではないか?という気がします。もしよかったら、そのボタンを設置しているページの URL を教えてもらえないでしょうか? CSS の問題だとしたら、実際に見てみると何が影響しているのかわかると思いますので。

0
    渥美 有紀子
    閲覧者
    0

ごめんなさい!解決しました!

ほかの方への返信でキャッシュのお話をされていて、キャッシュをクリアしてみたら反映されました。

お騒がせいたしました。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2227

キャッシュでしたか、解決できたとのことで良かったです!ではトピック閉じます。

0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Snow Monkey Blocksのボタンの色を変更したい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。