Snow Monkey Form Bccで他のメールアドレスにも送信したい

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    参加者
    14

【お使いの Snow Monkey のバージョン】バージョン: 14.3.5
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】バージョン 11.4.1
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】バージョン 5.0.6
    【お使いのブラウザ】Chrome
    【当該サイトのURL】テスト環境サイト

### 実現したいこと

管理者宛のメールですが「TO」しかないのですが、「Bcc」で他のアドレスにも送信できるようにしたいです。

### 発生している問題

### 試したこと

「To」の箇所に「12345@gmail.com,Bcc:6789@gmail.com」と入れてみましたがBccのアドレスには送られてきませんでした。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

Snow Monkey Forms は CC・BCC に対応していません。今後のアップデートで可能かどうか検討してみます。

0
    参加者
    14

@キタジマ タカシ様

ご返信ありがとうございます。

そうなんですね!

初めて使ったのですが、わかりやすく、使いやすく、デザインも見やすいので、このまま使いたいと思っています。
    ご検討のほどどうぞ宜しくおねがいしますm(__)m

0
    参加者
    14

本件、https://snow-monkey.2inc.org/2022/02/21/snow-monkey-forms-v3-1-0/
    こちらのバージョンで対応されたという認識であっていますでしょうか?

add_filter(
    	'snow_monkey_forms/administrator_mailer/headers',
    	function ($headers) {
    		return [
    			'Cc: cc@example.com',
    			'Cc: cc2@example.com',
    			'Bcc: bcc@example.com',
    			'Bcc: bcc2@example.com',
    		];
    	}
    );

上記をmy-snow-monkey.phpに追加しました。
    その場合、BCCのアドレスを〇〇@gmail.comに変更するのはどこを変更すればいいのでしょうか?

また、1つのサイトに2種類のタイトルのコントアクトフォームを作っています。
    「A」のタイトルにはCCもBCCもつけたくないのですが、「B」のタイトルにはBCCを使いたいです。その場合、何か方法はあるでしょうか?

0
    参加者
    14

一度閉じていたトピックのため、新規で投稿します。

1
    いいねをした人:
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「Snow Monkey Form Bccで他のメールアドレスにも送信したい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。