Snow Monkey10.10.4でウィジットのホームページ上部にあるWPAW:スライダーが真っ白になった

0
いいねをした人: 居ません
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yanagimachi ituki
    参加者
    1

トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

【お使いの Snow Monkey のバージョン】10.10.4
    【お使いのブラウザ】Chrome(Firefoxでも起きた)
    【当該サイトのURL】テーマレクチャー用のサイトのため、公開していません

===

当初少し古いSnow Monkeyを入れていました。(画像左 人の名前が入ってるため、モザイクかけてあります)
    先ほどアップデートしたのですが真っ白になってしまいました。(画像右)

上記アップデート情報を見たところ、スライダー周りもアップデートかかったようですが、入力し直しなどが必要なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

ぐわーまじですか。。。可能なら slack の dm でページの url を教えてほしいです。難しいなら、なにかブラウザのコンソールにエラーが出ていないか知りたいです。

あ、あと子テーマや My Snow Monkey プラグイン、CSS でスライダー周りをカスタマイズしているようでしたら、その詳しい内容を知りたいです。

1
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

Snow Monkey Blocks が最新ではないようなので、最新版にアップデートしてみてください! 本来最新でなくてもでないといけないはずなのですが、僕の環境との違いがそれくらいしかない気がするので、お手すきのときにアップデートして確認をお願いします!

1
    yanagimachi ituki
    参加者
    1

Snow Monkey Blocks アップデートしたら直りました!
    お手数おかけしました。
    ありがとうございました!

1
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

良かったです! 一応修正もいれるつもりです。トピック閉じます!

0
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「Snow Monkey10.10.4でウィジットのホームページ上部にあるWPAW:スライダーが真っ白になった」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。