snowmonkey formでファイルが添付できない

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にshinkoにより10ヶ月、 2週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #126310
    shinko
    参加者
    31

    【お使いの Snow Monkey のバージョン】 バージョン: 20.1.0
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】 バージョン 19.3.2
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】 バージョン 9.2.5
    【お使いの Snow Monkey Forms のバージョン】 バージョン 5.0.7
    【お使いのブラウザ】 Chrome
    【当該サイトのURL】

    お世話になります。

    snowmonkey Forms でファイル添付ができません。
    本文には添付ファイルの文言は入るのですが、肝心なファイルが添付されない状態です。
    こちらの質問も確認して、ファイルのname属性も問題ありません。

    試しにcontactform7でも試してみたのですが、同じように添付されないので、snowmonkeyformsの問題ではないかもしれません。

    一応、プラグインを全部停止、他のテーマもTwenty Twenty-Threeに変えてみましたが、同じでした。
    あとエックスサーバーのWAFもofにしております。

    よろしくお願いします。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #126337
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

    ファイルの容量がサーバーのアップロード許容量より大きい、許可されていないファイルタイプのファイルを添付しようとしている、などが考えられるかなと思います。

    1
    いいねをした人:
    #126338
    shinko
    参加者
    31

    ありがとうございます。

    確認してみます。

    1
    いいねをした人:
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「snowmonkey formでファイルが添付できない」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。