snsボタンにFBシェアボタンも付けてほしい

0
いいねをした人: 居ません
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mio Urakami
    参加者
    3

現在snsボタンは「FBイイネ」だけがついているのですが、もし可能なら「シェア」ボタンもついているとありがたいです。

いろいろ五月雨式にすみません…よろしくお願いしますm(_ _)m

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

デザインが「オフィシャル」の場合ですよね。確かにシェアできないので、シェアボタン設定の「ボタンを表示」のところの「Facebook」を、

• 「Facebook(いいねのみ)」
    • 「Facebook(いいね + シェア)」

に変更しようと思います。

0
    Mio Urakami
    参加者
    3

ありがとうございます!助かります。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

ちょっと試してみてたのですが、どうもコード的に複雑さがぐんとあがる感じになりそうだったので、フックで変更できる形で実装しようと思います…。

次のアップデートで、下記のコードを追加することで公式のいいねボタンにシェアボタンも追加されるようにします。

add_filter(
    	'inc2734_wp_share_buttons_facebook_official_button_share',
    	function( $share ) {
    		return 'true';
    	}
    );
    0
    M T
    閲覧者
    8

お世話になっております。
    他の方のトピックですが、私も公式FBにシェアボタンを付けたいので、上記コードをfunction.phpに追加しましたが、いいねボタンのみのままでした。バージョンは4.3.0です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

あ、まだこのフィルターフックはリリースしていないんです。v4.3.1 から可能になります。今日明日でリリースしますので少々おまちください!

0
    Mio Urakami
    参加者
    3

フックで変更、了解です。リリースを待って、対応しようと思います。

いつも素早い対応助かりますが、ご無理なさらないでくださいね^^

0
    M T
    閲覧者
    8

フィルターフックの件、了解しました。いつもありがとうございます。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2253

v4.3.1 リリースしました!お手すきのときにでも試してみてください^^

0
    Mio Urakami
    参加者
    3

こちらもありがとうございます!後ほど試してみますね^^

0
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • トピック「snsボタンにFBシェアボタンも付けてほしい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。