VK Filter Search Proを使っている時に、 Snow Monkey Member Postを使うとブロック読み込みエラーが出てしまう

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にi3Masakiにより9ヶ月、 2週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    i3Masaki
    参加者
    10

【お使いの Snow Monkey のバージョン】20.5.1
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】19.10.1
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】9.2.5
    【お使いのブラウザ】 chrome
    【当該サイトのURL】

お世話になっております。
    表題の件につきまして、ご相談させてください。

### 発生している問題

Snow Monkey上の環境では、エラーが出なかったのですが、
    Snow Monkey Member Postを有効化し、使おうと思いましたところ、
    上記画像のようなエラーが出てしまい、使えなくなりました。

Snow Monkey Member Post 無効化すると、使えますので、どう相談してよいかわからず、
    こちらでご相談させていただきました。

### 試したこと

使っているプラグイン(全部で10くらい)を全て停止し、確認後、Snow Monkey Member PostとVK Filter Search Pro(最新版の2.1.1です)のみにして試しました。
    そして別環境で、
    Snow Monkey Editor、Snow Monkey Blocks、VK Filter Search Proのみで試し、動作を確認し、
    Snow Monkey Member Post をインストール、有効化しましたところ、エラーが出ました。

お手数をおかけしますが、お時間のある時にご確認お願いいたします。

0
    いいねをした人: 居ません
    キタジマ タカシ
    参加者
    2254

ご報告ありがとうございます!現象確認できました。相性といえば相性なのですが、Member Post のほうに手を入れれば解決できそうだったのでアップデートで変更を入れたいと思います。お急ぎであれば、

plugins/snow-monkey-member-post/snow-monkey-member-post.php

add_action( 'init', array( $this, '_add_attributes_to_blocks' ), 11 );

add_action( 'init', array( $this, '_add_attributes_to_blocks' ), 999999 );

に変えてみてください。

1
    いいねをした人:
    i3Masaki
    参加者
    10

キタジマさん、早々にご確認、ご対応いただきありがとうございます!

早速、修正してみました。バッチリです!
    アップデート、よろしくお願いいたします。

この度も助かりました。いつもありがとうございます!

トピック閉じますね。
    引き続きよろしくお願いいたします!

1
    いいねをした人:
    キタジマ タカシ
    参加者
    2254
    i3Masaki
    参加者
    10

キタジマさん、早々にご対応いただきありがとうございます!

引き続きよろしくお願いいたします。

1
    いいねをした人:
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「VK Filter Search Proを使っている時に、 Snow Monkey Member Postを使うとブロック読み込みエラーが出てしまう」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。