WP5.3へアップグレードでSnow Monkey Blocksがこけました

0
いいねをした人: 居ません
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    アバター画像星乃 みなみ
    閲覧者
    36

トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

【お使いの Snow Monkey のバージョン】 最新版
    【お使いのブラウザ】 chrome
    【当該サイトのURL】 http://x06.kglb.net/

===

WordPressが、5.3へアップグレードがでましたので、テストサイトでアップグレード後、
    プラグインのアップグレードをしたところ、Snow Monkey Blocksでこけました。

更新失敗: <!DOCTYPE HTML PUBLIC “-//IETF//DTD HTML 2.0//EN”> 500 Internal Server Error Internal Server Error The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request. Please contact the server administrator at info@coreserver.jp to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error. More information about this error may be available in the server error log.

まだ本番サイトは、5.3へアップグレードしないほうがよいでしょうか?

0
    アバター画像星乃 みなみ
    閲覧者
    36

すみません! 2回目チャレンジしたら更新されました。こっちのサーバの調子のようです。
    失礼しました

0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「WP5.3へアップグレードでSnow Monkey Blocksがこけました」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。