takunaga

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • takunaga
    参加者
    2

    お世話になっております。

    ご回答ありがとうございました!

    0
    いいねをした人: 居ません
    takunaga
    参加者
    2

    お世話になっております。

    確認していただきありがとうございました!

     

    ただ、、、他のサイトでは動いていることもあり、

    僕だけの問題なのでは、と思ってしまうのですが、、

    以下は同じことをさせて、動いているサイトです。

    (Snow Monkeyのバーションなどは同じなのですが、プラグインなどは異なっています。)

    閲覧パス

    SnowMonkey

    0
    いいねをした人: 居ません
    takunaga
    参加者
    2

    お世話になっております。

    サイトは以下のアドレスです。
    xxxxxxxxxx(管理者によって非表示)

    (キタジマさんからレスをいただいたら、変更してしまいます。それでもよろしいでしょうか?)

    お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

    0
    いいねをした人: 居ません
    takunaga
    参加者
    2

    お世話になっております。

    デベロッパーツール上には、エラーが出ていないと認識しています。

    違うサイトで同じ仕組み(http・・・・#・・・)を試したら、ちゃんと動いたので、
    追加したもの(プラグインとか)が悪さしているのかもしれません。

    0
    いいねをした人: 居ません
    takunaga
    参加者
    2

    お世話になっております。

    ご回答ありがとうございました。

    また、お忙しいなかでの修正作業、ありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    トピック閉じます。

    1
    いいねをした人: 居ません
    takunaga
    参加者
    2

    お世話になっております。

    ご回答ありがとうございました。

    2回目のメールでいただいた件、原因わかりました。(多分ですが、、)
    プラグイン「Gutenberg」を入れていたのを、外して、削除したところ
    編集ページでもちゃんと中央合わせに表示されました。

    外した理由は、画像でいただいた表示内容とかなり違うなぁと感じたからです。
    (特に、.is-block-conentが出てこなかったので)

    プラグイン「Gutenberg」を外すのは初歩の初歩なのでしょうか。。。
    お手数をおかけしてしまいました。すみません。
    ありがとうございました。

    なお、3カラムでの表示に関しては、
    上段 PDF Embedder
    中段 段落(文章) ←追加してみた
    下段 ファイル(ブロック)
    で、構成すると 左寄せ・センター・右寄せ においての
    ボタンの表示高さのズレは解消されました。

    3カラムで段落を入れてみた

    0
    いいねをした人: 居ません
    返信先: 背景色をページごとに変えたい #51154
    takunaga
    参加者
    2

    本当にありがとうございました。
    表示できました。

    もっと丁寧に作業します。

     

    とじます。

    1
    いいねをした人: 居ません
    返信先: 背景色をページごとに変えたい #51145
    takunaga
    参加者
    2

    回答ありがとうございました。

    僕のミスだと思うのですが、いただいた追加CSSをベースに書き換えてみたのですが、反映されませんでした。

     

    以下が、そのサイトアドレスです。

     

    ページのid番号は、以下のようにしました。

    page-id-583

    page-id-588

    page-id-654

    postid-678

     

    大変申し訳ありませんが、もう一度、アドバイスいただければと思います。

    お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

    0
    いいねをした人: 居ません
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。