ロゴイヤリング制作ウラ話&マンガ「Snow Monkey な日常」を公開!

当日は私もtwitterのタイムラインを眺めて楽しみました。顔ハメパネルやブースの様子を写真にとってくださったりなどなど、ブースに来てくださった皆さまほんとうにありがとうございました!

イヤリングの素材について、一応アレルギーも心配でしたしピアスホールを開けてない方も楽しめるように耳たぶにはさんでつけるタイプの樹脂パーツにしました。一方で、落としてなくすからピアスタイプがよかったとの声もあったということで、もしまたいつか作る機会があればピアスタイプも作りたいなと思いました。

マンガも、面白かったよという感想もいただいたそうで、もう本当に嬉しかったです!「Snow Monkey な日常 1 」と題しましたが、1とあるのは今後も続けていきたいという夫キタジマの意向です。毎日でも更新したいと話しているので、質より量より更新頻度!でがんばってみたいと思います(できるかな…)。

冊子に載せた分のマンガをまとめました

イヤリングの作り方

印刷できるプラ板って簡単に綺麗なものがつくれるのでびっくり!Snow Monkey ロゴに限らず、いろんなもので作ってみたいと思いました。

この記事を書いた人

はる

キタジマタカシの妻。数年前までweb制作会社に勤務していたものの、最近はさっぱりついていけていない。
Snow Monkey では主にマニュアルの更新とマンガを描いたりしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!