バーベーキューに行った結果 – Snow Monkey な日常

Kさんのお言葉に甘えて子供達を遊ばせてもらっていました。普段は祖父母がいる時ですらあんまり子供の側を離れたことがなくて、少し戸惑いましたがKさんがそう申し出てくださったことがとても嬉しかったです。他の参加者のみなさんもとても親切で家族で楽しい時間を過ごすことができました。ほんとうにありがとうございます!

夫の交友関係が素敵で眩しかったです。子供達もいつもよりずっとのびのび楽しそうで、子育ては親だけでするものじゃないんだなとしみじみ感じました。

平日毎日更新といいつつ大幅にすっぽかしてしまいました…

この記事を書いた人

キタジマ ハル

キタジマタカシの妻。

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!