TarCoon☆CarToon(たぁくんカートゥーン)

URL : https://tarcoon.me/

ユーザーコメント

コンセプト通り、潔くノーカスタマイズです。一切コードを触らずにこの見た目になれば、僕としては十分満足ですし、アップデートで不具合がでる可能性も低いので気が楽です。

自分が一体何者なのか?というのが自分でもよくわからないので、自分を統合する目的で作りました。これはもう一人の自分、ネット上に存在する僕はTarCoon☆CarToon。

さて、オイラはいろんなSNSやwebサービスを使って遊ぶのが好きなんですが、他の人のSNSを見ていて、どのSNSで繋がってたのかわからなくなることってあると思います。
フェイスブックで繋がってるけどツイッターは知らないとか、インスタグラムでは見たことあるけど、連絡手段としてLINEでも繋がりたいなど、SNSを多用しているがゆえに行方不明になって見つからない事が多かったのです。
そこで、とりあえずこのページを見れば全部わかるからこれ見てどっからか連絡して!という目的で作りました。

SNSはフロントエンドだと思うんです。その人を知るための入り口。そしてそこから最終的に行き着くサイトが欲しかったというのもあります。
そのサイトを見れば自分の代わりに自分の営業をしてくれる。深く知ってもらえる情報を提供できる。そういうサイトを誰もが作れればいいんじゃないかなぁ?と思ってました。

その点Snow Monkeyは素晴らしいですね。書く事に集中できる洗練された構造、普遍的で美しい写真を載せれば良いデザインに仕上がる普遍的なデザイン。
Snow Monkeyこそフリーランスや個人がセルフブランディングするのに向いているテーマです。Snow Monkeyに出会えなければ、自分でもこんなにワクワクするほど毎日、遊ぶように楽しみながらサイトを作れなかったかと思います。非常に有難い。

とは言ってもこれは遊びのページですね。仕事じゃなく遊びで作ったページです。
オイラは遊びで出会った人に名刺配るのもおかしいと思うので、オイラはシールを配ってますが、シールの裏にはこのページのQRコードとURLが書かれています。
そして遊びのページなので色々遊ぶように実験しています。試せることは全部試してみたいと思っているページなので、目標は一番Snow Monkeyを使ってカスタマイズされまくったページにしたいですね。
このページ見てみんなこの機能の真似したい!って言われたい。
Snow Monkeyの実験場になれたら嬉しいです。

使用プラグイン

  • Akismet Anti-Spam (アンチスパム)
  • All In One SEO Pack
  • Elfsight Instagram Feed CC
  • Google Analytics Dashboard for WP (GADWP)
  • Jetpack by WordPress.com
  • Mailchimp for WooCommerce
  • PS Auto Sitemap
  • Shortcodes Ultimate
  • Simple Calendar
  • Snow Monkey Blocks
  • Snow Monkey Heading Widget Area
  • Snow Monkey Member Post
  • TypeSquare Webfonts for エックスサーバー
  • WooCommerce
  • WooCommerce Blocks
  • WooCommerce For Japan
  • WooCommerce PayPal Checkout Gateway
  • WooCommerce Services
  • WooCommerce Square
  • WP Fastest Cache
  • WP Multibyte Patch

掲載された web サイトの著作権は、web サイトの著作者にあります。無断でデザインを複製したり、著作者を偽ったり等、著作権法に違反する行為は決しておこなわないでください。

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!