Snow Monkey わぷーをつくった!

手持ちのシールとバッジがなくなり、再発注せねばとなったのですが、せっかくなので新しいものもつくりたいなーと思いまして、Snow Monkey わぷーをつくってみました。5/25 に札幌で開催される SaCSS で登壇させてもらうことになったので、ギリギリですがそのときには持っていけるようにしたい…(間に合うのか間に合わないのか…)!

Snow Monkey わぷー(ノーマル)
Snow Monkey わぷー(温泉バージョン)
Snow Monkey わぷー(Taz さんバージョン)

3つ目は、僕がノーマルバージョンをオンラインコミュニティに投げたら、それをみて Taz さんがバババッとつくって送ってくれました。ありがとうございます!

わぷーのライセンスが GPL なので、上記の Snow Monkey わぷーも GPL となります。素材ページからダウンロードできるようにしたので、GPL の範囲でご自由にご利用ください!

この記事を書いた人

キタジマ タカシ

長崎県長崎市在住。地元のWeb制作会社でWebデザイナー/エンジニアとして従事した後、2015年にフリーランス [ モンキーレンチ ] として独立。WordPress のテーマやプラグイン、ライブラリ、CSS フレームワーク等、多数のプロダクトをオープンソースで開発・公開しています。

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!