【WPAW: スライダー】表示数の設定機能は無くなったのでしょうか?

0
いいねをした人: 居ません
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5779
    アバター画像花村 貴史
    参加者
    0

    設定を変更しようとウィジェットを開いたら、少し前にあったPC or Mobileでの表示数を設定する項目がありませんでした。ちなみに、新規にスライダーウィジェットを追加しても同様でした。

    これまでのバージョンアップで削除された機能なのでしょうか?

    WordPress:v4.9.8
    Snow Moneky:v4.2.17
    子テーマを使っていますが、手を加えているのは「footer.php」と「content-post.php」のみです。

    よろしくお願いします。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #5784
    アバター画像キタジマ タカシ
    参加者
    2260

    お知らせありがとうございます! スタイダーの種類がスライドのときは出るはずなのですが、なぜかでなくなっているようです。検証して、アップデートかけたいと思います。おまたせする形になりすみません><

    0
    いいねをした人: 居ません
    #5786
    アバター画像花村 貴史
    参加者
    0

    はーい、待ってます。

    ひとまずは、ごゆるりとお休みを満喫してくださいませ。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #5810
    アバター画像キタジマ タカシ
    参加者
    2260

    v4.2.18 で修正してみました。ご確認くださいませ〜

    0
    いいねをした人: 居ません
    #5825
    アバター画像花村 貴史
    参加者
    0

    対応ありがとうござます。

    直りました!

    と言いたいのですが、ウィジェットページであれこれしていると、何かの拍子に表示されなくなることがあります。再現性がなくて詳しい状態を説明できないのですが。でもリロードすると確実に表示されるようになったのでよかったです。

     

    1点検討していただきたいのですが、「スライド表示数を0以下は設定できない」ようにしたら良いと思いました。

    現状は0やマイナス値を指定することができます。カスタマイザーで0にしたらmacのレインボーカーソルがぐるぐるして戻ってこなくなってしまいました(笑)

    ご検討くださいませ。

    0
    いいねをした人: 居ません
    #5827
    アバター画像キタジマ タカシ
    参加者
    2260

    何かの拍子に表示されなくなることがあります。再現性がなくて詳しい状態を説明できないのですが。

    スライダーの種類が「スライド」になっていないと出ないのですが、「スライド」になっていても出ないのであれば何らかバグですね。。

    1点検討していただきたいのですが、「スライド表示数を0以下は設定できない」ようにしたら良いと思いました。

    あー!確かにそうですね!すぐに対応します!

    0
    いいねをした人: 居ません
    #5828
    アバター画像花村 貴史
    参加者
    0

    スライダーの種類が「スライド」になっていないと出ないのですが、「スライド」になっていても出ないのであれば何らかバグですね。。

     

    そうですね。出ていないときは「スライド」と「フェード」を切り替えても入力欄は表示されないんです。ちなみに、確認できているブラウザはSafariです。

     

    あ、すぐの対応ありがとうございます!!

    0
    いいねをした人: 居ません
    #5858
    アバター画像キタジマ タカシ
    参加者
    2260

    1未満を入力できる不具合は修正しました。いつの間にか消えちゃう不具合はちょっと僕の方では確認できておらず原因がわかりませんが、とりあえず一旦トピッククローズして、他の方からの報告など待ちたいと思います。もし僕の方で原因突き止められたらすぐ対応します!

    0
    いいねをした人: 居ません
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「【WPAW: スライダー】表示数の設定機能は無くなったのでしょうか?」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。