コメントがついた記事がエラーになる

0
いいねをした人: 居ません
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Ryusuke Goto
    参加者
    0

記事にコメントをいただいて、それを承認したら以下のエラーが出ました。

Fatal error: Can't use function return value in write context in /home/goryugo33/goryugo.com/public_html/wp-content/themes/snow-monkey/template-parts/comment.php on line 43

line43は以下の通り

<?php if ( ! empty( get_comment_reply_link( $args ) ) ) : ?>

原因がコメントの内容なのかどうなのかちょっと判別できず、ひとまず報告

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2258

お使いのサーバーの PHP のバージョンはいくつになりますでしょうか? Snow Monkey は PHP 5.6 以上対応なのですが、エラーの内容が PHP 5.5 未満のときに表示されるものっぽく…。もし 5.6 未満で、あげることが可能なようでしたら、5.6 以上にして動作確認してみていただけると!

0
    Ryusuke Goto
    参加者
    0

バージョン上げることで解決しました!
    ありがとうございます!お手数おかけしました。

0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「コメントがついた記事がエラーになる」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。