投稿ページ下に広告を2つ設置したい

0
いいねをした人: 居ません
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    アバター画像星乃 みなみ
    閲覧者
    36

トピックを新しく立てる方は次の項目も記述してください(要望トピックの場合は不要です)。

【お使いの Snow Monkey のバージョン】最新版
    【お使いのブラウザ】chrome
    【当該サイトのURL】 https://www.kigoulab.co.jp/editting-writing/writer-syusei

===

ブログ(投稿)ページ下部に、レグレンタルの広告を2つ追加したいです。

ウイジットの「投稿ページ下部」に、カスタムHTMLをつかってコードを設置したのですが、表示されません。

WPAW Googleアドセンスも設置してみましたが、表示されません

これはどうしたら表示されるのでしょうか

0
    アバター画像キタジマ タカシ
    参加者
    2260

いま現在提示いただいた URL のページに設置はされていますでしょうか?

0
    閲覧者
    36

ウイジェットで、投稿ページ下部に WPAW Googleアドセンスと、カスタムHTMLを2つ設置してますので、投稿記事全部に表示されるはずなのですが、全く表示されません。

ウイジェット自体が無効化されてる感じがします。

0
    参加者
    2260

WPAW Googleアドセンス、カスタムHTMLのそれぞれに入力している内容を、ここにはりつけてもらって良いでしょうか?(IDなどアカウントが特定されるような部分は伏せ字にしてください)

0
    閲覧者
    36

WPAW Googleアドセンス はコードはありません
    ・アドセンスコードの登録
    ・サイズ→レクレンタル大

です

カスタムHTMLは以下の通り

<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>
    <!-- ページ下左 -->
    <ins class="adsbygoogle"
         style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
         data-ad-client="ca-pub-303055245186XXXX"
         data-ad-slot="914348XXXX"></ins>
    <script>
    (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
    </script>

ページ下右用に同様なコードがもう1つあります。(広告を2つ並べています)

0
    参加者
    2260

別トピックのやりとりでわかりました!

「投稿ページ下部」「投稿ページ上部」は、ホームページ設定で投稿ページに割り当てたページに表示されます。今は投稿ページに割り当てられていないと思うので表示されていないのだと思います。

0
    閲覧者
    36

なるほど、表示したいのは、全投稿ページであって、ホームページ設定で設定したページだけではないのです。ウイジェットのタイトルだと、全投稿ページに表示されるようにとれますよね

0
    参加者
    2260

なるほど、表示したいのは、全投稿ページであって、

「コンテンツの下」あるいは「記事本文の下」ウィジェットエリアに入れてください。

あるいは、カスタマイザー > 広告 > Google アドセンスにアドセンスコードを入れると、記事下を含め、適当な箇所に自動的に広告が表示されますので、こだわりがなければこれがラクです。

ウイジェットのタイトルだと、全投稿ページに表示されるようにとれますよね

僕もそう思いますが、WordPress がブログのトップページのことを「投稿ページ」としてしまっている以上、逆にオリジナルな名称をつけるのも混乱のもとになると思いますので、今の名称にしています。

0
    閲覧者
    36

「コンテンツの下」あるいは「記事本文の下」ウィジェットエリアに入れてください。

それだと、固定ページにも表示されてしまうので、ダメなんです。
    投稿ページだけに表示する機能はないのでしょうか

0
    参加者
    2260

ありません。 Widget Logic プラグインを使うと良いかもしれません。

0
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • トピック「投稿ページ下に広告を2つ設置したい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。