Search Everythingプラグイン を使って画像を検索して、今画像が真っ白ですが、アイキャッチ画像を表示したい

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にアバター画像iにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    アバター画像i
    参加者
    14

【お使いの Snow Monkey のバージョン】
    バージョン: 14.1.0
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】
    バージョン 11.4.1
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】
    バージョン 5.0.6
    【お使いのブラウザ】
    Chrome
    【当該サイトのURL】

### 実現したいこと
    Search Everythingプラグイン を使って画像を検索して、
    検索結果にアイキャッチ画像を表示したいです。

### 発生している問題
    Search Everythingプラグイン を使って画像を検索して、
    検索結果にアイキャッチ画像を表示されない

### 試したこと

0
    アバター画像キタジマ タカシ
    参加者
    2260

次のアップデートで対応します!

お急ぎの場合は子テーマか My Snow Monkey に template-parts/loop/entry-summary/figure/figure.php を作成して、下記の内容で上書きしてください。
    ※Snow Monkey 本体で対応されたときは下記のファイルは削除してください。

<?php
    /**
     * @package snow-monkey
     * @author inc2734
     * @license GPL-2.0+
     * @version 13.0.0
     */

use Framework\Helper;

$args = wp_parse_args(
    	// phpcs:disable VariableAnalysis.CodeAnalysis.VariableAnalysis.UndefinedVariable
    	$args,
    	// phpcs:enable
    	[
    		'thumbnail_size' => 'medium_large',
    		'_terms'         => [],
    	]
    );
    ?>

<div class="c-entry-summary__figure">
    	<?php
    	if ( 'attachment' === get_post_type() ) {
    		echo wp_get_attachment_image( get_the_ID(), 'full' );
    	} else {
    		the_post_thumbnail( $args['_thumbnail_size'] );
    	}
    	?>

<?php
    	if ( $args['_terms'] ) {
    		Helper::get_template_part(
    			'template-parts/loop/entry-summary/term/term',
    			$args['_name'],
    			[
    				'_context' => $args['_context'],
    				'_terms'   => $args['_terms'],
    			]
    		);
    	}
    	?>
    </div>
    0
    アバター画像i
    参加者
    14

このようにしてみたのですが、
    画像は表示されないのですが、どのようにしたらいいでしょうか?

ちなみに次のアップデートはいつ頃でしょうか?

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

0
    アバター画像GONSY
    参加者
    807

横から失礼します。
    template-parts/loop/entry-summary/figure/figure.phpを上書きするには、以下を参考にしていただければと思います。

my-snow-monkey/override/template-parts/loop/entry-summary/figure/figure.phpにする感じになると思います。

0
    アバター画像i
    参加者
    14

GONSYさんありがとうございます。

無事表示されました。

2
    いいねをした人:
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「Search Everythingプラグイン を使って画像を検索して、今画像が真っ白ですが、アイキャッチ画像を表示したい」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。