Snow Monkey Block のセクション(画像あり)がエラーになります。

0
いいねをした人: 居ません
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    アバター画像上田 修司
    参加者
    8

WordPress 4.9.8
    Snow Monkey 4.4.7
    Snow Monkey Block 1.2.0
    Gutenberg 4.2.0

の環境でSnow Monkey Blockのセクション(画像あり)を挿入すると

「このブロックでエラーが発生したためプレビューできません。」

と表示されます。2つの別ドメインのサイトで確認しました。宜しくお願いしますm(_ _)m

0
    アバター画像キタジマ タカシ
    参加者
    2260

ぐわー!ご報告ありがとうございます、確認します!

※なんか他のブロックもいろいろだめになってる気がしますね…。Gutenberg v4.2 との相性かもしれません

0
    アバター画像上田 修司
    参加者
    8

Gutenbergを4.1.1にダウングレードしたら表示されますね。宜しくお願いします〜m(_ _)m

0
    アバター画像上田 修司
    参加者
    8

表示されますね。ではちょっと通じませんね(^0^;)
    Gutenberg 4.1.1にしたらきちんとSnow Monkey Blocksが表示され、エラーメッセージは表示されません。と言う意味です〜

0
    参加者
    2260

どうも画像を入れる機能があるブロックが全滅しているみたいです。急いで修正版アップデートします!

0
    参加者
    2260

修正版の v1.2.1 をリリースしました、確認されてみてください!

0
    アバター画像上田 修司
    参加者
    8

セクション(項目あり) は無くなってしまいましたか?(^0^;)

0
    参加者
    2260

あ!そうなんです、v1.2.1 で削除しました。というのも、項目部分を独立させたブロックを作ったため、機能が重複してしまうので。編集はできませんが、表の表示は崩れないようにしています。編集や新規追加したい場合は、セクションと項目のブロックを組み合わせてください。

0
    アバター画像上田 修司
    参加者
    8

使って見ました。セクション(項目あり)よりも使いやすいです。ありがとうございます。
    当初のエラーも今は大丈夫です。ありがとうございます!

これでトピックを閉じますね。

0
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • トピック「Snow Monkey Block のセクション(画像あり)がエラーになります。」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。