Snow Monkey Blocksが正常に使えない

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには11件の返信、5人の参加者があり、最後にtomo345により3年前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
    tomo345
    閲覧者
    1

【お使いの Snow Monkey のバージョン】バージョン: 14.0.7
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】バージョン 11.1.0
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】バージョン 5.0.3
    【お使いのブラウザ】Google Chrome
    【当該サイトのURL】https://ayus-therapy.com/salon/

### 発生している問題

ブロックエディタに「Snow Monkey Blocks」のブロックが表示されません。試用テーマを試用していて構築していたのですが、その際には問題なく利用できておりました。本テーマを購入しアップロード、Snow Monkey EditorやSnow Monkey Blocksのプラグインを最新にした際に発生しております。

### 試したこと

・Snow Monkey Blocksの再インストール / 有効化

変化はありませんでした。

・ゼロベースのWordPress環境での動作確認

①別サーバにおいてWordPressをインストールしてゼロから環境を構築
    ②Snow Monkeyテーマをインストール
    ③Snow Monkey EditorとSnow Monkey Blocksをインストール / 有効化
    ④固定ページを新規作成

こちらの方法でも同じ現象が発生しております。

お手数かけますが、解消方法をご教授願います。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2256

詳しくありがとうございます!もしよかったら僕用のアカウントを作ってもらって管理画面にログインさせてもらうことは可能でしょうか?

0
    tomo345
    閲覧者
    1

早急にご連絡いただき、ありがとうございます。

はい!大丈夫です。メールアドレスいただければ、アカウント作成致します。

引き続き、よろしくお願い致します。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2256

助かります! inc@2inc.org でお願いします!

0
    tomo345
    閲覧者
    1

2つのサイトでアカウントを作成しました。
    testの方のサイトは完全にテスト環境なので、何をしていただいても大丈夫です。

こちらのサイトにつきましては、データベースのデータが削除されない程度に触っていただいて大丈夫です。(投稿・固定ページの追加やプラグインのインストールや再インストールなどはOK)

引き続き、よろしくお願い致します。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2256

どうも Snow Monkey Editor の影響かも?です。無効化するか、5.0.2 にダウングレードするととりあえず表示されるようになります。現在原因調査中なので、解決できしだい Snow Monkey Editor のアップデートをおこないます。

0
    雪田将太
    参加者
    0

早速のご対応ありがとうございます。

Snow Monkey Editorを無効化すればできる様になりました。
    ありがとうございました。

0
    雪田将太
    参加者
    0

早速のご対応ありがとうございます。

Snow Monkey Editorを無効化すればできる様になりました。
    ありがとうございました。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2256

Snow Monkey Editor v5.0.4 をリリースしました。5.0.4 にしてみるとどうでしょうか…?

2
    いいねをした人:
    らぶせれ
    参加者
    9

キタジマさん

お世話になります。
    もう一方のトピック立てさせていただいておりました。

Editorをアップデートで治りました。

早急なご対応ありがとうございます!

1
    いいねをした人:
    rie0310
    参加者
    8

有効化しても表示されるようになりました!
    とても助かりました。迅速なご対応ありがとうございます!

1
    いいねをした人:
    tomo345
    閲覧者
    1

早急に対応していただき、ありがとうございました。
    アップデートで本事象が解消されました。助かりました!

それでは、作成したWPユーザにつきましては削除させていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。
    本当にありがとうございました。

1
    いいねをした人:
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • トピック「Snow Monkey Blocksが正常に使えない」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。