SnowMonkey検索 検索結果のカスタマイズ

0
いいねをした人: 居ません
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    よっぴー
    閲覧者
    7

【お使いの Snow Monkey のバージョン】15.15.0
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】13.2.1
    【お使いの Snow Monkey Editor のバージョン】 6.2.1
    【お使いのブラウザ】chrome,IE
    【当該サイトのURL】http://blog2.gokurakutei2.com/

お忙しいところ度々質問失礼致します。

実現したいこととしては、下記サイトのようにヘッダー「検索」の検索結果を4つカスタマイズしたいと考えております。

現状では下記のような検索結果になります。フォーラムでも調べてみましたが、見つけることができませんでした。

お忙しいところ恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

0
    キタジマ タカシ
    参加者
    2254

◎検索結果ページにページヘッダー + タイトルを表示する

add_filter(
    	'snow_monkey_get_template_part_args_template-parts/common/page-header',
    	function( $args ) {
    		$args['vars']['_title'] = \Framework\Helper::get_page_title_from_breadcrumbs();
    		return $args;
    	}
    );

◎検索結果ページを右サイドバーレイアウトにする

add_filter(
    	'snow_monkey_layout',
    	function( $layout ) {
    		return is_search()
    			? 'right-sidebar'
    			: $layout;
    	}
    );

「2つ目」は具体的にどういうことでしょうか?

「4つ目」は僕なら HTML コーディングしたものをフックで追加するかなと思います。

—–

サポートフォーラムは同じ問題に遭遇したユーザーがフォーラムを検索することで自分で解決することができるナレッジベースを目指しています。次回からは質問内容は具体的にし、1トピック1課題で投稿をお願いします。

0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「SnowMonkey検索 検索結果のカスタマイズ」には新しい返信をつけることはできません。

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。