Di-na

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • アバター画像Di-na
    閲覧者
    1

    こちらの方で、別テーマでの検証が難しそうなので、ここでトピックを閉じさせていただこうと思います。

    ありがとうございました。

    0
    いいねをした人: 居ません
    アバター画像Di-na
    閲覧者
    1

    MacのSafariにおいて動かないのですね。ありがとうございます。

    TwentyTwentyのテーマで子テーマを作成して読み込みを試みるのですが、表示できずにおります。
    サポート範疇が異なるかもしれず恐縮なのですが、function.phpへの書き込みは下記であっていますでしょうか。
    子テーマのfunction.phpと同じ階層にapp.jsは配置しています。

    
    function add_my_scripts() {
    	// particles.js
    	wp_enqueue_script(
    		'particles.js',
    		'https://cdnjs.cloudflare.com/ajax/libs/particlesjs/2.2.3/particles.js',
    		array(),
    		false,
    		true
    	);
    
    	// app.js
    	wp_enqueue_script(
    		'app.js',
    		get_theme_file_uri( '/app.js' ),
    		array(),
    		false,
    		true
    	);
    }
    add_action('wp_enqueue_scripts', 'add_my_scripts');
    0
    いいねをした人: 居ません
    返信先: SafariでのreCAPCHAエラー表示 #86429
    アバター画像Di-na
    閲覧者
    1

    なるほど。諸事情等承知しました。
    SnowMonkey上での設定間違え等でないことがわかり、安堵いたしました。

    ありがとうございました。

    トピックを閉じさせていただきます。

    1
    いいねをした人:
    返信先: SafariでのreCAPCHAエラー表示 #86413
    アバター画像Di-na
    閲覧者
    1

    ご返信ありがとうございます。

    その通りでして、こちらのサイトの内容と状況が合致します。使用しているSafariのバージョンを確認したところ、14.1.2 (15611.3.10.1.5, 15611)でした。

    2019年から2年ほど経っており、現在は他にこのようなエラーの情報が見られないことから、現時点ではSafari上では珍しいエラーなのかと思いました。
    ひとまずこのエラーはSafari では表示されるものとして、認識していると良いのでしょうか。

    0
    いいねをした人: 居ません
    アバター画像Di-na
    閲覧者
    1

    了解いたしました。

    再度掲載しなおします。

    0
    いいねをした人: 居ません
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

ドキュメント

Snow Monkey の設定方法やマニュアルを掲載しています。

ドキュメント

フォーラム

Snow Monkey の使い方やカスタマイズについてのご質問・ご要望等はサポートフォーラムで行っています。サポートフォーラムは誰でも閲覧できますが、書き込みできるのは Snow Monkey 購入者のみとなります。

サポートフォーラム

よくあるご質問

Snow Monkey のサービスについて不明な点がある場合は、まずはよくあるご質問をご確認ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

よくあるご質問を見ても解決しなかった場合、試用版の申請については問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

Snow Monkey は Gutenberg ブロックエディターに対応した 100%GPL の WordPress テーマです。拡張性を意識した開発をおこなっており、カスタマイザーとブロックでスピーディーにサイトを立ち上げるだけでなく、CSS やフックを駆使した高度なカスタマイズにも柔軟に対応できます。