シンプルデザインの Snow Monkey デザインスキン「Hakuji」をリリースしました

Snow Monkey にはデザインスキンという、デザインを簡単に切り替えることができる機能があります。

今デザインスキンは5つ登録されていますが、僕がつくったオフィシャルなものは Spring 1つだけ…ということで、ずっともう1つくらいはつくりたいと思っていたので、なんとかもう1つリリースしました。

コンセプト

今回つくるにあたり、次の点を意識していました。

  • なるべくシンプルなデザインに
  • なるべく Snow Monkey っぽくない感じに
  • ブログ用のデザインスキン

Snow Monkey は標準では線や塗りのデザインがところどころにあるので、なるべくそういうものをなくして徹底的にシンプルにするというところにこだわりました。

デザイン

ホーム / 一覧ページ

記事ページ

ダウンロード

のちのち有料化しようと考えているのですが、しばらくはメンバー限定で無料ダウンロードできるようにしようと思います!

ダウンロードは下記からどうぞ!

この記事を書いた人

キタジマ タカシ

長崎県長崎市在住。地元のWeb制作会社でWebデザイナー/エンジニアとして従事した後、2015年にフリーランス [ モンキーレンチ ] として独立。WordPress のテーマやプラグイン、ライブラリ、CSS フレームワーク等、多数のプロダクトをオープンソースで開発・公開しています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!