Snow Monkey は WordCamp Osaka 2019 にスポンサーとして参加します!

昨年& WordCamp Tokyo 2019 に続き、WordCamp Osaka 2019 にもスポンサーブースを出展することになりました!

WordCamp Osaka 2019

12/6〜7に開催される大規模な WordPress のイベントです。すでにタイムテーブルも公開されていますが、幅広いテーマがカバーされて、とてもおもしろそうです!日本中(というか海外も)から WordPress フリークな皆さんが集まるイベントなので、WordPress をお使いの方、興味がある方、などなど参加されるととても刺激があるのではないかと思います。

スポンサーブースも Snow Monkey だけでなく様々なスポンサーさんが出展されるので、ぜひブースにもお越してくださいませ。

今年の Snow Monkey ブース

昨年の Snow Monkey ブースといえば…

WordCamp Osaka 2018 Snow Monkey ブース

やば…。

先日開催された WordCamp Tokyo 2019 ではかなり力をいれてこんな感じのブースにできました!

Photo by Tunetomo Yamamoto / CC BY-SA 4.0

ノベルティとしてブランドブックとピアスをつくりました。東京と大阪の両方でお配りしようと思っていたのですが、東京では想定していたよりもどちらも大好評で、大阪でも配布する分が想定していたより減ってしまいそうです…。東京ではばんばん配ったのですが、大阪ではそれほど数が多くないため、すぐになくなってしまわないように、ツイートしてくれる人限定!とかちょっとなにか工夫をするかもしれません。考え中!

あと、先日 WordCamp Osaka の公式サイトをみていて気づいてしまったのですが、

やばくね…?

東京では大中小さまざまなスポンサーさんがいらっしゃいましたが、Osaka のスポンサー、僕みたいな弱小が全然いない!いまからガクブルです…。

ぜひ Snow Monkey ブースへおこしください!

他にもシールやらバッジやらもありますし、ライブでデモをしようかなぁと考えたりしています。では当日お待ちしております!

ここから先は Snow Monkey サブスクリプションユーザー特典です。継続課金されている方はログインして閲覧できます。ご購入がまだの方はこちらから購入できます。

この記事を書いた人

キタジマ タカシ

長崎県長崎市在住。地元のWeb制作会社でWebデザイナー/エンジニアとして従事した後、2015年にフリーランス [ モンキーレンチ ] として独立。WordPress のテーマやプラグイン、ライブラリ、CSS フレームワーク等、多数のプロダクトをオープンソースで開発・公開しています。

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!