デザインスキン

Snow Monkey には、「デザインスキン」というデザインを簡単に切り替えることができる機能があります。

デザインスキンはプラグインとして配布してありますので、好きなデザインスキンをダウンロードしてインストール&有効化することで、カスタマイザーでデザインスキンを設定できるようになります。デザインスキンはいくつでもインストールでき、インストールしているものから選んで適用できます。設定はカスタマイザーから行います。

カスタマイザーの開き方
  1. 管理バーのカスタマイズもしくは、ダッシュボード > 外観 > カスタマイズをクリック。カスタマイザーが開きます。
  2. カスタマイザーメニューの中から設定したい項目を選びクリック。各設定パネルが開きます。

デザインスキンの設定

Snow Monkey 専用のプラグイン(アドオン)を適用することで、簡単にデザインを変更することができます。

設定方法

  1. デザインスキンをダウンロード
  2. ダウンロードしたデザインスキンをダッシュボード > プラグイン > 新規追加から追加するか、FTP 等でアップロードする。
  3. アップロードできたらプラグイン一覧画面にアップロードしたデザインスキンが表示されるので、有効化する。
  1. カスタマイザーデザインスキンを開く。
  2. デザインスキンの項目で使用したいデザインスキンを選択。
  3. 公開をクリック。

Snow Monkey オンラインコミュニティ

Snow Monkey をより良いテーマにするために、今後の機能開発等について情報共有したりディスカッションをしたりする場所です。より多くのユーザーの交流があったほうがより良いプロダクトに育っていくと思いますので、ぜひご参加ください!